2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンセグ!

早速ワンセグで時代劇観てます!うぉぉ! 画面ちっちぇなぁ! MTV観れたらいいのにー。でも、世の中進んでるぅ!

楽しみだ。

いや、楽しみです。明日のライブもそうですが、ついに、携帯機種変しました。 てか、さっき手続きしてきて(もちろん分割)一時間後に来て下さいって言われてさ。 いやー、長いね一時間が。Pの横開きになるやつがいいなと思って行ったんだけど、ルードやす君…

歌詞が覚えられません。

これを言っちゃぁ元も子もないんですが、歌詞を覚えるのが超苦手です。次回のライブでやった事無い曲が4曲程増えるので、歌詞やらホーンのフレーズやらと覚えなければならないんだけど、いやぁ覚えられないこと。ルードではトロンボーンでありながら、バンド…

プリンタがやって来た。

今度は我が家に新しいプリンタがやってきました!嬉しぃなぁ。 ミシンでお馴染みのブラザーって会社のプリンタで、スキャナとカラーコピーがついて驚きの税込み9000円。 こんなに機能があるのに、なんとお安いのかと。何に一番惹かれたってさ、用紙を入れる…

おにぎり。

最近毎日おにぎり握ってます。いや、別におにぎり屋で働いているワケじゃないけどね。 友人先輩方の節約っぷりを伺って、こりゃ俺も節約せねばと思ったのです。以前ガスビルのイベントでおにぎったことはあるんだけど、まぁ面倒くさい。 さすがに朝起きて握…

陣太鼓。

トウジョウです。 寒くなってまいりましたが、いかがお凄しでしょうか。昨日は下北沢シェルターにFreakyfrogのライブに行って来ました。 元ビークルのウムヤシキと我らがルードボーンズのチバさんのバンドなんですが、なぜか飛び入りなのか、元スキャフルの…