歌詞が覚えられません。

E85da015
これを言っちゃぁ元も子もないんですが、歌詞を覚えるのが超苦手です。

次回のライブでやった事無い曲が4曲程増えるので、歌詞やらホーンのフレーズやらと覚えなければならないんだけど、いやぁ覚えられないこと。

ルードではトロンボーンでありながら、バンドマンアイデンティティーはボーカルなんです。
なのに前から歌詞はなかなか覚えられませんで。
ええ。

曲も作りてぇなぁなんて思ってなにから手を付けたらいいのかわからなくなり、なぜかPSPガンダムを鍛えてしまう。
ガトー専用ゲルググを手に入れたので、ひたすら超高機動ゲルググを目指してピコピコピコピコ。
気付いたらこんな時間かい!

ちなみに、ガンダムクロニクルってゲームなんだけど、パイロットをオリジナルキャラにできるので、超時空要塞マクロスのキャラクターの名前にしてます。
連邦のパイロット二人は「ロイ・フォッカー(オールドタイプ)」と「ヒカル・イチジョウ(ニュータイプ)」ね。
ジオンが「マックス(ニュータイプ)」と「ハヤオ・カキザキ(オールドタイプ)」。
アクシズが「ミリア(ニュータイプ)」と「カムジン(ニュータイプ)」です。
うーん、本当はミリアとマックスは夫婦ニュータイプとしていきたいところだったのですが、組み合わせでしょうがなくこうしてみた、なんて言っても昭和50年前後の人にしか分からないだろうねぇ。
ミンメイとミサがパイロットだったら・・・てかどうなの俺?!

超ダメだぁ?!
お昼休みにずっと歌詞とにらめっこしますわ。
それでも本番でぶっ飛ぶんだよなー、経験上。

そんなぶっ飛んだライブはこちら!
この日は2ステージってことですね。
お楽しみに?。