楽しみだ。

いや、楽しみです。

明日のライブもそうですが、ついに、携帯機種変しました。
てか、さっき手続きしてきて(もちろん分割)一時間後に来て下さいって言われてさ。
いやー、長いね一時間が。

Pの横開きになるやつがいいなと思って行ったんだけど、ルードやす君が既に黒持ってたんですね。
その時にゴールドが一番人気って聞いたので、ゲットして自慢しちゃおうなんて思って。
でもさ、店員のおばちゃんに「一番人気なんですか?」って聞いたら「そうなのよ、お客さんたらラッキーねぇ。」なんて言われたもんだから、なんか違うなぁと。
逆に「SOってどうなんすかね?」って聞いたらなんだかあんま人気ないんですと。
決めましたよ、人気無いSOに。

俺ってひねくれ者っぽくてですね。
人が反対することに挑戦し、それを乗り越えてやるみたいな願望が。
昔ロッキンオンの取材で、イバラの道を歩んでるね?って言われてスゲェ嬉しかったし。
これからもイバラの道を歩んで行くのも楽しいな。

「音楽聴くのに特化している携帯みたいですよ?」うーん、携帯で音楽は聴かないかなぁ。
「ラジオは聴けるんですかね?」「うーん、わからないねぇ。」
そうですが、そんなんも関係ねぇ!
ワンセグ出来ればなんでもいいや。
あ、こだわってないのか。
そうか、そうか。