2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアル

今晩は!ときめいていますか?どーも、どーも、お久しぶりですトウジョウです。最近はどうにも調子が悪く、ブログってもろくなこと書けそうもなかったんです。楽しみにしてくれている方がいればスミマセン、そうでなければまぁいいか。Baby I Need Youは10/1…

鳥人間

おはようございます。本日は渋谷乙でライブでございますので昨夜は12時位に就寝したワケですが、恐ろしいのは寄る年波でしょうか、6:30には目が覚めてしまいました。暇なのでyoutube見ていたら鳥人間コンテストの勇者様が!ウケル!そして、感動です!こう…

DECISION

AIR JAM2011公式通販サイトとAmazonにて、「被災地宮古、大船渡にライブハウスを作る!」プロジェクトのバックアップのためのチャリティー曲「DECISION」発売です。へっぽこなオイラも参加させて頂きました。参加出来て嬉しいです。参加アーティスト素敵過ぎ…

お盆終了

あちぃですね、トウジョウです。 案の定禁煙も失敗しまして、いつもどおりな日々がやってまいります。禁煙は別にネタじゃなくて、本気で失敗しています。来月こそはしっかり禁煙はじめます。アコースティックライブもあるので、出来るだけ美声を長く続けるた…

お盆です

世田谷のペ・ヨンジュンです。お盆休みに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。 気がついたら8月突入していましたがな!ブログサボり過ぎですね。この2週間程で思い出すのはFishboneのライブです。うーん、素晴らしかった。やる気が出たよ。Norwoodか…