お盆です

世田谷のペ・ヨンジュンです。

お盆休みに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。


気がついたら8月突入していましたがな!

ブログサボり過ぎですね。

この2週間程で思い出すのはFishboneのライブです。

うーん、素晴らしかった。

やる気が出たよ。

Norwoodかっこ良過ぎるだろう、しかし。


そんなやる気が一瞬だけ出た私も本日から帰省でございます。

帰ってすることと言えば、庭や田んぼの草刈です。

父があまり動けないので、最近は帰る度にビーバーを使って草を刈るのです。

案外楽しいのですが、体力がないため終わるとすぐにお昼寝となります。


あとはすっかりブームが終わったMHP3を今更またやり始めたのでそれと、恐らく3回目となる禁煙チャレンジです。

1回目はちょうど一年前のお盆休みで1ヶ月で挫折。(直後値上げ)

2回目は正月休みで半日で挫折。

止めていた1ヶ月位は大分体が楽だった気がするので出来れば止めたいものであります。

クチビル織田裕二脱出なるか?!

止めるコツの様なものは見えてきた気がするんだよなぁ。

中毒症状はわりと克服出来るので、後は精神依存をどうするかなんだと思うんですね。

吸わないことで歌のキーが思いっきり上がるとかあれば止めやすいんだけどなぁ。

早く健康になりたい。


そして、来週はライブでござるよ。

がんばるねぇ。

________________________________

2011.8.20 SAT
GIANT proudly presents 「GIANT RIDDIM

17:30/18:00
2000yen (2DRINK込)

BABY I NEED YOU / Rompin' Stompin'
Super Domino / wnico / アンテナジョー

ライブハウス::: 渋谷club 乙-kinoto- :::