お盆終了

あちぃですね、トウジョウです。


案の定禁煙も失敗しまして、いつもどおりな日々がやってまいります。

禁煙は別にネタじゃなくて、本気で失敗しています。

来月こそはしっかり禁煙はじめます。

アコースティックライブもあるので、出来るだけ美声を長く続けるために頑張るよ、俺。

説得力ないすがねw


そんで、今回実家で4時間程炎天下で草刈りをしたんだけど、農家の人スゲェよ。

まず飽きるし、肉体的につらいし。

ただ、プチプチを端から潰していく自分としては案外合っている様な気はしました。

将来はやはり農家かのうー。

喉がカラカラでお茶を飲もうとしたら石よけの防護マスクが川に落ちて超あせりましたが、なんとか救出でようございました。


そして、本日はリハ→magariでミーティング(のフリ)→のファブリカで満席という・・・。

仕方なくエビスビールを購入しの帰宅です。

当然誰かとお話したいけどする人がいないからブログを書いているのだよ!

まぁ、寂しいというのも半分以上冗談なんでね、孤独が好きなんだよ。

女の子と一緒にいるときにコソコソXboxの電源入れて数秒後に「なんでゲームするの?」とか言われてもね、「そこにゲームがあるからじゃい!」とは言えないシチュエーションとかね、もう無理なんです。


まぁとにかく、今日リハとかしてても楽しくてしょうがねぇよ。

バンドしかやりたいこと見つからないってのも問題ですわねぇ。

スタジオでもなんだか色んな人に会えるし嬉しいです。

焼き鳥とビアの田上さんとケイシとかカワイイっての。


しっかし、この間のライブのビデオを見たらあんなに汗びっしょりだったのに、俺全然動けてないね。

仏像かと。

まぁ、仏像ですわ。

先祖が英雄の白豚とmagariマスタは全然イケてるです、ハイ。

仏の心を表現しているとかじゃねぇんだよ、デクノボーだわ。

なので、次回は思い切って動いてみようかと思います。

前日にジュンキチくんのバンド”バレッタバタフライ”で勉強さして頂いての翌日爆発!みたいな。

では皆さん、そろそろ遊びに来なさいよ?

緑亀も待っているんだよ〜。
________________________________

2011.8.20 SAT

GIANT proudly presents 「GIANT RIDDIM

17:30/18:00

2000yen (2DRINK込)

BABY I NEED YOU / Rompin' Stompin'

Super Domino / wnico / アンテナジョー

ライブハウス::: 渋谷club 乙-kinoto- :::