2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

点と線。

Lostシーズン1を見終わりました。続く・・・って感じで終わりました。 調べてみると信じられないことに2010年までやる予定なんだって。 どうりで点と線を繋げないストーリだったワケだ。登場人物(沢山いる)のいたってパーソナルな部分に焦点を当て、全体像…

ヒョウ柄。

公言どおりにヒョウ柄の敷物を買ってきて、今敷いてみました。前々から某友人に「部屋のセンス全くないね!」と言われ続けているだけある、なんとも悪趣味なお部屋になりました。 まぁ、ボロボロの畳が隠れただけよしとしますわ。 敷くためにベッドを動かし…

模様替え。

前々から部屋が汚いのが嫌だったのですが、やっと模様替えをする決心がつきました。ゴミ屋を呼んでベッドを持っていってもらおうとしたら、3万円もかかるって言われてビックリ。 資本主義も来るとこまで来たなぁって感想です。 何万円で買って何万円で捨てる…

近況報告。

いかがお過ごしでしょうか? トウジョウです。ついに無職生活も記念すべき半月となりました。 たまに飲みに行く以外な?んにもしてないなぁ。じゃあ、最近気になったことについて少々語りたいと思います。 火を見ると盛り上がる。バーベキューで花火の片付け…

気持ち悪い。

うー、本気で気持ち悪い。毎度のことだが、極度の二日酔い。 一昨日は梅丘でベロベロに。 昨日は初めてのフリマに行くつもりが、起きたのが2時半とかで、会場に着いたら皆片付けしてるし・・・。 お腹が減ったのでやきそばを買ったら、 「もう終わりだから、…

フリマ。

明日、明治公園で初めてのフリマです。初めて出品するわけですが、何を持っていこうかなぁ。 売るってことは二通りあることに気付きます。 いらない物を売る、広めたいから売る。 いい物だから皆に知ってもらいたい、みたいな。うー、とりあえず明日は本気で…

仕事終了。

本日でお仕事終わりでした。 辞めたワケです。これでバンドも仕事も無くなったってことなんで、大変です。 おいおい、俺どうすんの?ってカンジです。 うーん、どうしよう。まぁ、どうにでもなるとは思うんだけど、こういう状況でへらーっとしてるとさ、この…