仕事終了。

本日でお仕事終わりでした。
辞めたワケです。

これでバンドも仕事も無くなったってことなんで、大変です。
おいおい、俺どうすんの?ってカンジです。
うーん、どうしよう。

まぁ、どうにでもなるとは思うんだけど、こういう状況でへらーっとしてるとさ、この人バカなんじゃないの?とか思われてしまうのですが、それは間違いですよー。
無理矢理やりたいこと決めるのは、愚の骨頂ですねー。
他の人はそう思わなくても、俺はそう思うワケです。
勝算もないのに動いても意味ないと。

やるだけやってダメならそれでいいじゃんってのは、どうかなぁと思います。
アイディアないのにがむしゃらにやって上手くいったとしたら、それはたまたまなのでは?
アイディアと勝算があって上手くいかなかった俺は、それはそれは残念なのですが。
あぁ、説得力ねぇな。
やっぱ俺バカなのかも。
うー、アホぉ!俺のアホぉ!
雨とか降るとマイナス思考全開ですわ。
さよーならー。