フリマ。

Nec_0077
明日、明治公園で初めてのフリマです。

初めて出品するわけですが、何を持っていこうかなぁ。
売るってことは二通りあることに気付きます。
いらない物を売る、広めたいから売る。
いい物だから皆に知ってもらいたい、みたいな。

うー、とりあえず明日は本気でいらないものを数点持っていって、ビール飲んでようっと。
楽しみっちゃぁ楽しみだ。
PSPも持って行って、モンスターハンターしよう。
どなたか一緒に冒険の旅に出ませんかね?

今日は今日で、梅丘で楽しい一時を過ごしましたー。
どうせ明日も楽しいことでしょう。
明日ってか今日か。
お昼過ぎ位にのんびり行きます。
ごめんなさい、ごめんなさい。