2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリストファー・ウォーケン。

朝の満員電車で、クリストファー・ウォーケンにそっくりな外人を発見しました。えらい貫禄あるワケなんだけど、満員電車に揺られてました。 クリストファー・ウォーケンなのに。そこで、色々と妄想がはじまったワケですよ。 上司に怒られるクリストファー・…

クローズ。

どうも、トウジョウです。今日はオンエアでライブしてきました。 「クローズ」というマンガが映画化で、そのこけら落としのイベントでした。なんだか、テレビ出てる人達が沢山いましたが、それより何よりストリートビーツでしょ! 俺が長野の片田舎でミュー…

携帯真っ二つ。

いやぁ、携帯電話ぶっ壊れました。どんな感じかっていうと、もう真っ二つです。 折りたたみの支点が「バキッ」と折れてしまったという。 正に、折りたたみだわ。辛うじて細ーい線一本で繋がっています。 最初待ち受けは表示されていたのですが、今や何も表示…

無線ルータがやってきた。

引っ越ししたての我が家に無線ルータがやってきました。いやぁ見て下さいよ、このフォルム。 イヤミばりに「シェー」って感じですが、凄く快適ですこれ。引っ越して彼女のPCと俺のマックで、どうしてもルータが必要だったのですが、俺のマックがそろそろお陀…

引越し終了。

大変お久しぶりです、トウジョウです。 やっと引越しが終わりましてこんな感じでブログに勤しむことが出来るようになったというワケです。 しかしなんだね、引越しってのはちょっとしたイベントでございます。片付けしてると、昔好きだった映画やらマンガや…