無線ルータがやってきた。

31wuu1btwpl_aa280_
引っ越ししたての我が家に無線ルータがやってきました。

いやぁ見て下さいよ、このフォルム。
イヤミばりに「シェー」って感じですが、凄く快適ですこれ。

引っ越して彼女のPCと俺のマックで、どうしてもルータが必要だったのですが、俺のマックがそろそろお陀仏近い雰囲気で、次はノートを買うだろう、いずれ買う事だろうという目論みで、無線機器はPSPしかないってのに買ってしまいました。
Xboxも買うだろうという目論みも当然あります。

パソコン2台ならべて同時にネットサーフィンしながら、PSPも意味なくヤフーとか表示してみました。
電脳の館にしたいなぁ。
電子機器だーい好きだ。