2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり二日酔い

昨日というか、今朝までファブリカ(梅ヶ丘で最もホットなBar)で友人の送別会でした。結婚→実家へってことで、目出たいが寂しくもあり。 彼の最後の言葉は「うーん」だったような・・・。最近いつの間にか泥酔してしまうことが多いのですが、随分酔っぱらっ…

ドロンジョ

ヤッターマン(リバイバル)をなぜか毎週見ています。月曜は相当疲れているってのもあって、この時間家にいる事が多くなってますからね。 小さい頃夢中になって見ていたのですが、話は全く分かりません。 オッサンになった今もなんだか話が良くわからない。…

帰宅

最近ツアーから帰ってきて忘れないうちにブログを更新するという習慣が出来てきたトウジョウです。いやぁ、今日の水戸のお客さんはあったかかったですよ。 感謝です。 対バンのお兄さん方も最高でした。今日は個人的に考えさせられる部分も多かったので、そ…

文字入力

職場でWindows、自宅Macなワタクシですが、Rudebonesの歌詞をあげてて思ったんだけど、Macの文字入力(ことえりちゃん)って結構ダメじゃねぇ?勉強しなくても使えるMac、出来のいいOSはMac、少数民族として絶対Mac!を押し進めて来ましたが、アホな変換多い…

ハト

タカ派とかハト派って話じゃなくて、鳥のハトね。今日会社帰りにハトにうんこ落とされました。 ちょうど頭のソリ(人はそれをハゲといふ)の部分にポトっとね。なんだか知らんが、普通の人よりやられてる回数多いみたいなんですよ。 凄い人は一度も無いらし…

ヒゲソリがぁ!

昨日寝る前に(まさしと個人練した後に)のびきってしまったヒゲを剃ろうと思った(会社であんま目立たない様に)んだけど、剃ってる途中で充電がきれそうになってしまいました。「ズズ、ズズぅ」という、もうオシッコ出し終わるよって感じのあれですよ。 女…

柏イイねー

はい、ただいま東京は世田谷に帰ってまいりました。今日の柏のライブは中々楽しかったです、ハイ。 対バンがさー、どっちもスゲェカッコ良かったんですよ。なんかね、たまたまなんとかなってしまうバンドもいて、それこそ高校球児がおっさんになって居酒屋で…

フェニックス

「あの風の中で永遠を浴びて生まれ変わる小さな鳥の様に」最高ですね、山下達郎は。 凄いって、歌詞も。 文章だけでも相当伝わるのです。「燃える火の中でその身を焦がして生まれ変わる小さな鳥の様に、僕らの想いもきっと蘇る」 ほら、いいでしょう? なん…

Rude TV

みなさーん、狩ってますかぁ?MHP2ndGが発売されてしばらく経ちましたね。 友人との狩りもちょいちょいとしておりますが、G級にはほど遠いでおます。 つか、このゲームやっていない人には何のことやら分かりませんね。 とにかく、皆で狩り仲間になろうよって…

ボタン

うぅ、ホッペにミサイル発射出来そうなボタン状のフキデモノが出来ました。胃とか、睡眠不足とか色々積もり積もってこのボタンは出来上がったのですね。 憎しみで一杯のボタン。明日新宿でライブして、次の日は朝からPV撮影。 その後ワンファンと。 最近ルー…

お仕事

本日新たなるお仕事(ミッション)が与えられました。ノートPCが必要です。 それ位忙しいです。 でも、遊び続けねばならぬしー。ま、暇で落ち込むよりはずっとマシなのです。 光陰矢の如し。 気合い入れてやってくかぁ。昨日のLiveに来てくれたお客さん、出…

席譲る。

電車に乗っててさ、お年寄りとか近くにいたらやっぱ席譲ります?俺は「どうぞ」とか言うのが恥ずかしいので、黙って席を立つタイプなのです。 んで、今日親子連れがいてね、「お母さ?ん、座りたいぃ!」ってちびっ子がグズってたんで、なんとなく立ったんで…

帰って来たよ?。

帰って来ましたよ、東京に。帰って来たのは昨日なんですがね。 今日は朝なんとか起きたものの、「俺死んじゃうよ?俺死んじゃうよ?」レベルの激しい疲労と脱力感(絶望とも言える)に苛まれ、思わずもう今日は休みじゃいと不謹慎なことを思いながらも結局仕…