ヒゲソリがぁ!

昨日寝る前に(まさしと個人練した後に)のびきってしまったヒゲを剃ろうと思った(会社であんま目立たない様に)んだけど、剃ってる途中で充電がきれそうになってしまいました。

「ズズ、ズズぅ」という、もうオシッコ出し終わるよって感じのあれですよ。
女性でヒゲを剃る人もあまりいないと思うので説明しましょうか。

何故会社でヒゲを生やしてはいけないのかと言えばね、毎日ヒゲを剃るってのはひじょ?にメンドクサイのです。
俺なんてさ、あごのちょうど裏っちょっての?そういう所にも生えるのでね、アホみたいに面倒な作業なのです。
そのメンドクサイヒゲ剃りを毎日やる根気だったり真面目さってのを社長とかが見てるんじゃねぇかと。

「社長さぁ?ん、おヒゲつるつるねぇ」
「ハッハッハ。これはね、社会人として当たり前のことなのだよ。昔のちょんまげと一緒なのだよ。」
みたいな。

鼻毛なんて出てた日にゃあもう、そりゃカンカンでしょ?
だからさ、まっつん(ルードSax)鼻毛は抜いてきなさいって話です。
(ちょんまげ含め全部俺の想像です)



2008.4.26(sat)水戸Light House

RUDE BONES " 15th Years Anniversary Tour"

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500ドリンクオーダー別

共演:CHAMPION GRIP/The Dodoitts

チケット発売:ローソンチケット Light House店頭

問029-224-7622