ハト

Asikanタカ派とかハト派って話じゃなくて、鳥のハトね。

今日会社帰りにハトにうんこ落とされました。
ちょうど頭のソリ(人はそれをハゲといふ)の部分にポトっとね。

なんだか知らんが、普通の人よりやられてる回数多いみたいなんですよ。
凄い人は一度も無いらしいんだけど、俺の場合二桁はいってんじゃないかなー。
どうせ大した物食ってないだろうから大して汚くもないんだろうけど、なんか腹立つなぁ、もう。

よく、「運がつく」(うんこだけに)なんて言われることかと思いますが、人より多く「ウンガツイテイル」はずなのに、バンドは解散するし、全然運なんてつかねぇじゃん!
まぁ、CD出したりとか中々出来ないからついてるっちゃあついてるのですが。

うんこといえば、「ふんころがし」って何食うか知ってます?
そりゃ当然「うんこ」なんだけど、すっげぇ量食うんだって。
ほんで、食ったらすぐまたうんこを探しに行くんです。
なんでそんなに食うのかというと、栄養がないからなんだって。

そりゃそうだろ、排泄物だもん。
残りかすだもんなぁ。
でも、そんな残りかすのライバルもいて、ハエとかゴキちゃんとかね。
すごいねぇ、すごいエコいねぇ。

だからって、俺は奴ら(主にハト)を許しません!
俺が便器に見えるとでも?!
このやろう!



2008.4.26(sat)水戸Light House
RUDE BONES " 15th Years Anniversary Tour"

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500ドリンクオーダー別

共演:CHAMPION GRIP/The Dodoitts

チケット発売:ローソンチケット Light House店頭

問029-224-7622