文字入力

職場でWindows、自宅Macなワタクシですが、Rudebonesの歌詞をあげてて思ったんだけど、Macの文字入力(ことえりちゃん)って結構ダメじゃねぇ?

勉強しなくても使えるMac、出来のいいOSはMac少数民族として絶対Mac!を押し進めて来ましたが、アホな変換多い気がする。。

だいたい大量の文字入力をMacでしたことなかったんだよね。
主に曲作り、ネットサーフィン、音楽鑑賞位にしか使っていなかったワケで。
ガシガシ入力するとさ、笑えない位おかしな変換候補が出てくる。
Windowsの方が慣れているってのもあるけど、ちょっと切なくなりました。

明日は飲み会で、明後日は水戸(身と)←こんなん出るし・・・にお邪魔しますよ。
オオカワさんに「ライブの前の日飲んじゃダメっ」って怒られたけど、スミマセン、俺飲んじゃうと思いますね。



2008.4.26(sat)水戸Light House RUDE BONES " 15th Years Anniversary Tour"
OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500ドリンクオーダー別

共演:CHAMPION GRIP/The Dodoitts

チケット発売:ローソンチケット Light House店頭

問029-224-7622