帰宅

最近ツアーから帰ってきて忘れないうちにブログを更新するという習慣が出来てきたトウジョウです。

いやぁ、今日の水戸のお客さんはあったかかったですよ。
感謝です。
対バンのお兄さん方も最高でした。

今日は個人的に考えさせられる部分も多かったので、そういった意味でも非常に良かったなぁと。
ま、秘密にしときますが。

しかし、よくもまぁライブばかりやっておりますよ。
行く先々で出会いあり。
水戸黄門ばりに毎週ドラマがあったり無かったりと。(マッツンの妹にも会えたし)

来週はクラブチッタなんで、肉体的には多少楽出来ますよ。
そんなにゴールデンじゃないウィーク突入!

帰りの車中でベタな怖い話をしてオオカワさんを脅かしてあげました。
ウケケ。
じゃ、来週はチッタで会いましょうね!