2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンが出るのか

今テレビ観てたら、モンハンフロンティアがXboxで出るんですね。えらいこっちゃ。確か、PC版は色々お金を取られた記憶があるのですが、Xboxもそうなるんだろうなぁ。ということで、モンハンはやはりPSPに限る!と断言してみます。Xbox版はあえて買うまい・・…

シュタインズゲート

「エル・プサイ・コングルゥ」こんばんは、トウジョウです。今週末は、久しぶりにゲームばっかりしておりました。一人でベロベロに酔っ払ったのも久しぶりです。ん〜、酒は本当に減ってきていますが、これが続くとロクことにはなりません。んで、このゲーム…

これは?!

いかーん!Basement Jaxxの新譜出てました。いやぁ、アンテナ低すぎますよね、やっぱ。しばらく足しげくクラブにも行こうと思います。なんかくやしいんじゃぁ。

アバター

アバター観てきました。いやぁ、楽しかったです。ストーリーは特に終盤微妙だったりしますが、完全に遊園地です。これね、3Dが本気でいける域です。こういうのが主流になっていくんでしょうね、多分。3D対応TVとか本格的に流通しそうな予感です。この女性キ…

明けましておめでとうございます

本日東京に帰ってまいりました。いやぁ、今回は風邪が悪化してしまい、2年参りを京都の有名なお寺さんでするという目的が残念ながら達成出来ませんでした。ご両親には申し訳ない気持ちで一杯であります。まず初日、というか初日しかまともに動けなかったので…