モンハンが出るのか

今テレビ観てたら、モンハンフロンティアがXboxで出るんですね。

えらいこっちゃ。

確か、PC版は色々お金を取られた記憶があるのですが、Xboxもそうなるんだろうなぁ。

ということで、モンハンはやはりPSPに限る!と断言してみます。

Xbox版はあえて買うまい・・・。

分かんないけど。

そんなPSPですが、普段から仲良くして頂いている友人にプレゼントしてもらいましたよ。

マジっすか?ありがとう。

Psp3000_iwish

うぉぉ、キーボードついてんじゃん!てのはフェイクで、

300x3002009063000001

これです。

ん〜、青い青い。

やっぱグフカラーですよ。

ついでに話題の?ファンタシースターポータブル2をダウンロードしてみました。

感想は、「誰か一緒にやってくれ!」です。

お隣さん、買ってください!

そして、その前日には同じく衝動的にペルソナ3をDL済みです。

まるでゲーム三昧の体ですが、時間が無くて実は殆どやってません。

きっとしばらく進まないことでしょう。

趣味の鍵盤はですね、やっと譜読みが出来るようになってきたという感じです。

本当は練習用にデジピを買いたいのですが、家が更新なのでしばらくガマンです。

バンドの鍵盤は趣味とか言うと怒られるので、それなりに頑張っております。

結構コーラスが多いので楽しいです。

相方も歌が上手なので余計楽しみです。

肝硬変になると大変なのでお酒は控え目にしていますが、仕事が終わるとどうしても飲みたくなってしまいます。

あとは、最近は家でパンを焼いて食うことが多いです。

マーガリンにブルーベリージャムが最強です。

それに牛乳ね。

外人みたいですよねぇ。

違うか?

とにかく、なんとか生きてます。