雪だ

雪降りましたね。

天気予報大当たりでございます。

本日も私、飲みシバイテしまいまして。

ずっとタンが絡んでいるのに、直る予感がまるでしませんよ、ええ。

それはさておき、先程母からメールが来まして。

どうも、紹介したい女性がいるらしいのですが丁重にお断りしたんですね。

そしたら、若干怒り気味の返信でして。

ん〜、どうせぇっちゅうんだ?

やはり、世の中的には結婚をすることが幸せ決め打ちなのでしょうか。

婚活とかしてる人達の気持ちはイマイチよく分かりませんよ・・・。

ジジババになっても素敵な連れ合いを見つけたらイイ気がするんですけどねぇ。

どうせ見た目なんてあっという間に汚くなるし、経済力がある人と結婚したところでやれ夜がイマイチだの、臭いだの言われた日にやぁさ。

そんなもん全然楽しくないじゃんねぇ。

まぁ、毎日色々考えさせられるし、人生楽しいですなぁ。

そんな時には素敵なミュージックをくれ!

本当はBlame It On The Girlsという曲が一番好きなんですけど埋め込み無効だって。

YouTubeのオフィシャルでそっちのプロモが観れまするぅ。

おし、明日電車止まっちゃえ!とか書いてるのばれたらゲンコツ頂きそうなので自粛します、とか言いつつ書いてますがね〜。

てなことばっか言ってるから天邪鬼とか言われて若干切ないんですよ・・・。

ではでは、YouTube探検して寝るとします。