2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ

地デジをディスりまくっていた私ですが、本日32型AQUOSが到着しました。 テレビを買いたいから頑張るぞ!と言っていたにもかかわらず、買ったから頑張るぞになってしまいましたね。タッちゃん(ジャイアンツ)の顔もくっきり。いやぁ、生活ちょっと変わるね。 …

英会話

えぇと、本日は見事に寝過ごしました。申し訳ございませんとしか言えませんが、おかげでチャンピオンズ決勝、楽しみましたよ。ということで、毎度どうでもいい話なんですが、今日ネットサーフィンしてたらですね、英会話の特集記事を見まして。前の、前のバ…

おはようございます

平日のこんな時間に起きていることは殆どないのですが、今日は早起きです。いや、チャンピオンズリーグの決勝なのでね。バルサVSユナイテッド。こんな好カードは中々ないと思い、帰宅→就寝→起床してみました。新聞配達の人みたい。早速弁当とビールをセブン…

最近は

こんな感じでゾンビを狩ったり、 焼肉したりしております。大きなテレビが欲しいので、一生懸命働きます!

バイオハザード

いやぁ、Xbox買っちゃいました。先週末に。完全に衝動買いですが、中々楽しんでおります。充電器も買っちゃいました。↓これ 文字が小さくて見えないので、今度はテレビを買わないといけませんね。ところで、この一週間でエロサイトの奴がコメントを書くもん…

またしても

曲が出来てしまいました。なんなのでしょう、絶好調ってやつ?もちろん、完全に完成させてはいない(余地を残したいので)のですが、それでも相当なハイペースですよ。2週間で3曲。聴いたの俺だけw勝手にワクワクしているのですが、未だバンドは決まらず。し…

極悪の華

スピンオフ的な商売はあまり好きではないのですが、このマンガすげぇ!北斗の拳の最低兄貴ことジャギ様が単行本化されるとは。いやぁ、ヤバイです。外道な部分しか描かれなかったために、ともすれば雑魚、ゲームでは中ボス程度の扱いでしかなかったジャギが…

FREDDIE McGREGOR

さっき曲を作りながらビールが飲みたくなったので酒屋に行ったら、FREDDIE McGREGORがかかっていました。 この人。(こんなんだったっけ?)酒屋のオヤジに、これって有線ですか?って聞いたらJ-waveだって。レゲエ自体そこまで聴きこんだことは無いのですが…

また行っちまった・・・

へい、おまちぃ。

充実の休日

昨日、今日とですね、中々お休みを充実して過ごせました。 こんなかわいらしいPSPのポーチをいただきましたよ。新しいPSPに乗り換えたい気もしますが、嬉しさがほんの一時なのは分かるので絶対買わん!いいかげんXbox買いたい。ま、そんなたわ言はいいんです…

口癖

今日はいい天気ですね。自宅で色々とすることがあるのでそろそろがんばるかぁ、と思っているのですがなんだかやる気が出なかったので、まずは掃除から。掃除力!ということでおもむろにお掃除を始めたところ、実家から送られてきた荷物を発見しました。うー…

GWまとめ

GW最終日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。こちらは実家に帰って、案外外出しておりました。まずは、須坂市にある「米子瀑布」という滝を見に行ってきました。高速のPAでは、長門牧場のソフトクリームをパクリ。(ペロリ) 濃ゆくて美味しい。そし…

御開帳

GWってことなんで、実家に帰ることにしました。切符が殆ど売り切れていたので何かあるのかと思っていたのですが、これですか?善光寺御開帳。ゴカイチョウ!へぇ?。 皆、長野のどの辺が好きなんですかね?個人的には福島をお勧めします。自分が次男坊とかだ…