地デジ

地デジ
地デジをディスりまくっていた私ですが、本日32型AQUOSが到着しました。


テレビを買いたいから頑張るぞ!と言っていたにもかかわらず、買ったから頑張るぞになってしまいましたね。

タッちゃん(ジャイアンツ)の顔もくっきり。

いやぁ、生活ちょっと変わるね。


その後ケンちゃんとご飯して、ドラマーてっちゃんの彼氏のバンドを見に行って来ました。

ヨモギダにも会いました。

電気屋に用があったので挨拶もそこそこにダッシュしましたが、我等がヨドバシは閉まっておりましたよ。

しょうがないので、現在電車でヘビメタ聴きながら帰ってます。

音漏れ凄くても、この時間の電車は騒がしいから大丈夫だと思う。

違かったらごめんなさい。