MASS EFFECT

C20090220_mass_05_cs1w1_720x405

Xboxと地デジのある生活、楽しんでおります。

さんまさんの出っ歯もクッキリ。

ゲームがえらい楽しいので、やってみたいなぁと思っていたソフトを買い漁っています。

今日買ったゲームはMASS EFFECTです。

早速2時間程遊んでみたのですが、スターウォーズというか、スター・トレックというかですね、スペースオペラチックなゲームの様です。

よく分からない宇宙人が怒り狂うわ、新入りの隊員はソッコーでおっ死ぬしで、最初から苦難の予感です。

苦難には慣れているので逆に楽しみだったりはしますがね。

しかし、ゲームはこの数年で本当に進化しています。

コントローラの全てを使って操作するのが当たり前なので、ビギナーゲーマーはホントについていけないんだと思う。

だから、バイオハザードがうけるワケです。(操作方法が古臭いと言われているらしいです)

でも、バイオもやっぱり楽しかったですよ。

クリスは血管浮きまくってるし、シェバという相棒の黒人女性もやたら可愛い。

まぁ、ゲームをそんなに頑張ったところで何も生まれない気はやはりしますが、好きなことなんだからいいじゃないか。

だからこそ、好きな音楽もやらないと嘘だと思うのです。

いや、実際こんなにバンド組めないとは思いませんでしたよ。

やはりずっと続いているバンドには真理があるのだと思います。

何でもいいってことはないけど、歌いてぇなぁ、しかし。

人前でね。

アガちゃぁオチ、アガちゃぁオチしてますが、ギリギリ理性は保てているのだと信じたいものです。

そんじゃ、風呂に入ってもう一回スペースオペラおば。

ブラックホールとかあったらいいなぁ。

超テンパるんだろなぁと。

吸い込むの俺!(ブラックホール談)吐き出すの私(ホワイトホール談)みたいな。

共存できんのか??

グレーホールっつぅのは無いのかい?

俺はアルコールと麺類を吸い込むばかりでありますがね。

これってお風呂場だったらさ、吸い込むのは排水溝で吐き出すのがシャワーだっつぅ話だよね。

オチはまるでつけられません。

スミマセンであります。(ヴァーチャル世界では軍人なのであります)