2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビを見ていました

モイ!皆様いかがお過ごしでしょうか。私は世の皆様がフジロックの中週末より練習→酒→睡眠→練習→酒→テレビ(今ココ)です。 テレビはあまり面白くないので普段は見ないのですが、日曜日は大体見ている番組があります。在宅時は必ず笑点です。まぁ、鉄板です…

ポカリを飲みながら

おはようございます。先日のShelterに来て頂いた皆様、ツルちゃんはじめスタッフの皆様等々お疲れ様&本当にありがとうございました。お陰様で幸せ気分で一日が過ごせました。 朝方ドラムの池田さん(ロリ疑惑)が仕事に行かれました。がんばれキー坊。 昨日…

7/25のためにCDを焼く

今晩は。本日は会社帰りに本屋さんに寄ってマンガを数冊購入。そのままチワワを飼っている人の奮闘記を立ち読んで駅に着いて気が付きました。CDを焼かないとイカン。慌てて引き返しCD-Rと電池を3個購入です。しかし、20時過ぎでも全然やってるんだねヨドバシ…

デススマイルズ

おはようでござる。本日から世間は3連休でございます。 昨日は下北せっちゃん隣に我らがBINYキッチュなギタリストmacd.さんのBar magariがオープンってことで、リボルテックのエヴァンゲリオン弐号機を持って伺いました。いやぁ、メデタイ。これからの益々の…

睡眠のゴールデンタイム

おはようございます。本日は近所のご夫婦と俺ん家の地下にある居酒屋にて飲み飲み。その後急激な眠気によりいつのまにやら眠りこけておりました。 そう言えば、22時〜2時は眠りにとても良いという話を思い出しましてググってみますと、この時間は「睡眠のゴ…

スパゲッティを茹でながら

スパゲッティが茹で上がる時間を利用してブログを書いています。えー、先日はアヤ先輩の米出発さよならパーチーなんぞに行ってまいりまして。帰りに天下一品なんぞを食して帰宅。本日もやる気がおきません。アヤキン、アメリカ頑張れ! ということで、本日は…

週末と言えば

週末と言えば笑点でございます。何をやっていたとしても家にいる限りは必ずみます。歌丸さんが司会になってから、更にパワーアップ。唯一楽しみにしているTV番組です。幸い自分より年下の方はいらっしゃらないんですが、これから入れ替わりがあって年下の噺…