デススマイルズ

おはようでござる。

本日から世間は3連休でございます。


昨日は下北せっちゃん隣に我らがBINYキッチュなギタリストmacd.さんのBar magariがオープンってことで、リボルテックエヴァンゲリオン弐号機を持って伺いました。

いやぁ、メデタイ。

これからの益々のご発展を祈っております!

友人がやっているお店は勇気を出さなくても入れるので嬉しいです。

ロックオンした女性を連れて行くのに最適です。

因みにロックオンガールをそういうお店(ファブリカね)に連れて行ったことはございません!

つか、ロックオンさせれ!


そして、現在9時30分、クロネコさんを待っています。

世間様には大声で言えない感じでね。

ババーン、デススマイルズ(プラコレ)です。

非常に萌え要素の強いシューティングゲームでございます。

アーケードスティックと共にお買い上げ。

因みに虫姫さまのスティックは18000円位で、スティック部分が非常に良いとのことでかなり迷いましたが、いつもの俺とは違い安物のスティックで我慢しました。

↓これが欲しかった

「精密スティック搭載!」とか書いてあって、天板が萌えイラストだし欲っしぃ〜。

てか、コントローラ18000円てなぁ・・・。

そういえば、Amazonの裏技じゃないんですけど、お急ぎ便みたいのにすると佐川じゃなくてクロネコが届けてくれるんだよね。

佐川は配達員と一回揉めてしまったので気まずくて・・・。

よし、届いたら小一時間弾幕の渦に飲み込まれるぞい。


しかし、3連休ですが珍しく全て予定アリです。

てか、1年ぶり位に全て予定アリだよ、昨日も入れたら4日も予定アリだよ。

どうした?売れたのか?

内2日はリハで一日はファブリカの9周年なんで、全部こっちから作った予定だがな!


といいますか、皆さなぎから蝶にランクアップしているのに、10年位芋虫の様に這いずりまわっている気がします。

内臓を奈良漬状態にしモソモソとした芋虫生活も気に入っていますが、いい加減蝶にならなぇのかよ、なんて思ったりすることはあります。

さて、クロネコさん来る迄ネットサーフィンでもしてるか。

良い休日を。

注:ロリコンではありません。
________________________________________

2011/07/25(月) 下北沢SHELTER

18:30/19:00

\2,000/\2,500

SHELTER presents 「new diary」

伊藤万里×森本悠司a.k.a.frentz

lines

bomi

Baby I Need You

http://babyineedyou.jimdo.com/