7/25のためにCDを焼く

今晩は。

本日は会社帰りに本屋さんに寄ってマンガを数冊購入。

そのままチワワを飼っている人の奮闘記を立ち読んで駅に着いて気が付きました。

CDを焼かないとイカン。

慌てて引き返しCD-Rと電池を3個購入です。

しかし、20時過ぎでも全然やってるんだねヨドバシって。

電気屋なのに。

その後うどんを食して帰宅。

デモCDをバシバシ焼いています。


我が家のPC(自作)、何倍速のドライブにしたのか忘れたのですがやたらと速くてうるさい。

このブログを書いているながらに焼いているんだけど、ブログが全然進まない位焼き上がりが早ぇです。

以前やっておりましたGasbill Asiaというバンドではですね、6000枚位配布したんですよ。

気が狂いそうだったなぁ。

どんなムーブメント起こそうとしていたんだろう。

でも、今は凄い早く焼けてしまうんでノーストレスっす。

むしろジャケットを切る作業が退屈で大変。

カッターも新調してやりましたよ、ええ。


こういうのって先行投資でやったりするワケなんですが、現在の私の心境としては聴いて楽しんで頂ければもう十分だったりします。

無料なんで、お友達のお土産にもどうぞ。


そんなCD焼き職人の私ですが、最近めっきりとオジン化しておりまして。

凄くハマっているのが豆柴の「さつきちゃん(雌)」のブログです。

豆柴『さつき』の犬っ走り生活記録

基本的に動物や食べ物という当たり障りのないブログには興味がなかったのですが、信じられないことにスゲェハマっています。

もうね、可愛くて可愛くて。

人ん家の犬なのに「あぁ、さつきちゃんお散歩に行ったんだね」とかですね、完全におかしいです俺。

こんな犬のブログの本とか誰が買うんだよ、意味分かんねぇって思っていたのですが、買うのは私です。

もし、今ペットを飼っていたとしたらいや柴犬を飼っていたとしたら、このブログはゲーム紹介ブログではなく柴犬ブログとなっていることでしょう。

むしろ柴犬ブログにするべきだ。


ところがですね、犬の飼い方の本を読んだら「飼いたい犬を飼うのではなく、飼うことが出来る犬を飼いなさい」って書いてありました。

まぁ、ワンルームにラブちゃんとかはちょっと無理がありますもんねぇ。

つまり、散歩に時間を割けず大きな部屋にも住めない私には柴犬は夢のまた夢ということか。

つまんねぇぇぇ!


ということで、7/25に会いましょう。

そして、お宅の柴犬を触らして下さい。

よろしくお願い致します。
________________________________________

2011/07/25(月) 下北沢SHELTER

18:30/19:00

\2,000/\2,500

SHELTER presents 「new diary」

伊藤万里×森本悠司a.k.a.frentz

lines

bomi

Baby I Need You

http://babyineedyou.jimdo.com/