ポカリを飲みながら

おはようございます。

先日のShelterに来て頂いた皆様、ツルちゃんはじめスタッフの皆様等々お疲れ様&本当にありがとうございました。

お陰様で幸せ気分で一日が過ごせました。


朝方ドラムの池田さん(ロリ疑惑)が仕事に行かれました。

がんばれキー坊。


昨日はちびっと酔っ払い過ぎてしまい、先程起床するも完全にダメ夫です。

ポカリを飲んでいます。

水はなんか血液的なものが薄まるとかなんとか聞いたので、最近二日酔い時はしょっぱ甘いスポーツ飲料を飲むことにしています。


しかし、Shelter久しぶりでした。

ルードでやって以来なので2年ぶり?3年ぶり?とかです。

トロンボーンやピコピコをベースに持ち替えるとは想像だにしなかったですしねぇ。

思い出深い箱ですし、打ち上げとか大好きですしこれから何回出演できるか分かりませんが是非お世話になりたいです。


バンドについては色々と課題はあるのですが、それをムキになって直すというよりはとにかく楽しくほっこりやっていきたいと思います。

ある程度真面目に練習したら後はキリキリしないでやっていきたいですねー。

目標は「解散しないこと」じゃないでしょうかね。


どうでも良いのですが、ミュージシャンの人がライブ終わって女性と色々ってのあるじゃないですか?

あれはですね、ある種の興奮状態にあることや全能感も原因の一つなのですが、一番は疲労によるものじゃないかと思います。

疲れると生存本能が働くのかあちらがパンパンになったりするのです。

今朝なんて久しぶりにパンパンでしたが、世田谷の枯葉こと私はそれをそのまま放置でございます。


あら?

8月のライブの詳細も出た様でございますね。

またお会いしましょうぜ。
________________________________________

2011/8/20(土)
渋谷club乙-kinoto-
adv&door>¥2000(w/2D)

Baby I Need You / Rompin' Stompin' / Super Domino
and more...

ライブハウス::: 渋谷club 乙-kinoto- :::

Baby I Need You | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos