テレビを見ていました

モイ!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は世の皆様がフジロックの中週末より練習→酒→睡眠→練習→酒→テレビ(今ココ)です。


テレビはあまり面白くないので普段は見ないのですが、日曜日は大体見ている番組があります。

在宅時は必ず笑点です。

まぁ、鉄板です。

あとはスクール革命っていうウッちゃんのやつね。

今日は動物特集だったので楽しかった。

最近遠くから可愛いものを愛でる、つまりリアル(ウンコとか)を見ずに良いところだけを見るという技を身につけまして。

知らない人の犬ブログを追っかけたりしています。


あ、さっきまでやっていた今田さんの嫁を探す番組良かったです。

ロシア人のお嫁さん候補が可愛かったですね。

今田さんは本当にテレビが好きそうなので、自分の中で好感度が高いです。


そう言えば、昨日はお江さん見たけどあれは駄目そうでした。

大河ドラマ伊達政宗以降上がる作品は見てないなぁ。

海外ドラマみたいに大掛かりなスペクタクルが見たいっすね。

って考えると関ヶ原になってしまうんだけどAmazonで調べたら司馬遼太郎の「関ヶ原」がDVDで出ているではありませんか。

マジか、ポチるかいのう。

加藤剛が三成役だって、素敵。

正月番組だったらしいです。


こう考えますと、水戸黄門の終わりでレギュラー時代劇が民放より消えるというのはお侍さん好き達には衝撃ですね。

まぁ、水戸黄門見ていないんだけど・・・。

東野 英治郎時代の黄門様はなんだかこ汚くて下品で好き。

もう時代劇チャンネルでしか会えないすね。

てなことしているうちに、NHKでは「空海 至宝と人生」という番宣が。

見てぇぇ!って思ったらBSプレミアム

むーん、むーん。

ケーブル再加入しちゃうか?いや、いいかしなくて。


あと一時間で笑点じゃん。
________________________________________

2011/8/20(土)

渋谷club乙-kinoto-

adv&door>¥2000(w/2D)

Baby I Need You / Rompin' Stompin' / Super Domino

and more...

ライブハウス::: 渋谷club 乙-kinoto- :::

http://babyineedyou.jimdo.com/