週末と言えば

週末と言えば笑点でございます。

何をやっていたとしても家にいる限りは必ずみます。

歌丸さんが司会になってから、更にパワーアップ。

唯一楽しみにしているTV番組です。

幸い自分より年下の方はいらっしゃらないんですが、これから入れ替わりがあって年下の噺家さんが入ってきたら、俺もおじいちゃんということでしょうね。

山田くんは勿論「君」じゃないワケなんだけど、俺もじいさんになってもトウジョウくんと呼ばれる、そんなワケワカラン存在になりたいです。


そして、私の週末といえばTVゲームでございます。

最近はRed Dead Redemptionという西部劇のゲームを久しぶりにやっています。

やっとこさ達成度100%になりました。

「賞金稼ぎ」のミッションが分からなくてソーシャルクラブというRockstarのマイページで確認しながら進めました。

因みに、ゲーム内で確認出来ないのでPCでログオンして確認してください。

オフラインの実績を殆ど解除したので、やっと「アンデッドナイトメア」という追加ディスクに進めます。

西部時代にゾンビが溢れるんだそうで、本編からパラレルワールドとしてお話が続くそうです。


ちょこっとやったら冷やし中華を食いにいくか。

昨日の晩はゴマだったので、今日は醤油にします。

一年中冷やし中華を食いたい。