スパゲッティを茹でながら

スパゲッティが茹で上がる時間を利用してブログを書いています。

えー、先日はアヤ先輩の米出発さよならパーチーなんぞに行ってまいりまして。

帰りに天下一品なんぞを食して帰宅。

本日もやる気がおきません。

アヤキン、アメリカ頑張れ!


ということで、本日は洗濯&ビアしながらのRed Dead Redemptionです。

オフの実績を全て解除したのでオンラインでございますが、旬を過ぎたのでしょうね、誰もいません。

いや、いるのですが一人とかね。

その人達と絡む事もなく、延々ギャングの隠れ家を攻略。

西部劇カックイイー。

映画好きな我が父が西部劇をしょっちゅう見るもんだから、小さなときからガンマンに憧れがありました。

なんていうか、西部って凄く不潔だと思うんですよ。

お風呂もろくに入らないだろうし、入らないままエロイこととかして色んな病気があったり。

しかし、フロンティアスピリットってか、圧倒的にエネルギッシュな時代だったのでしょうね。

「俺、この荒野を開拓して牧場を作るんだ!」

「マジで?俺は畑だなー。でも、雨あんま降らないんだけど何がいいかな?もろこし?」

みたいな、過酷だけど夢に向かってみたいな素敵空間。

野生動物や泥棒や殺人者との戦いがあることを考えると、自分は敵が満員電車位で良かったです。



そう言えば、ライブ迄あと2週間位になっていますね。

新しい曲をやるのですが、未だに色々決まっていないときています。

これから少しお直しして(笑点を見ながらね)その後ドラムの池田丸と個人練に。


7/25シェルターに皆様おいでくださいませ。

________________________________________

2011/07/25(月) 下北沢SHELTER

18:30/19:00

\2,000/\2,500

SHELTER presents 「new diary」

伊藤万里×森本悠司a.k.a.frentz

lines

bomi

Baby I Need You