SFKコースト

先日はSFK in コースト!ということで遊びに行ってきました。

いやぁ、楽しかったですよ。

良かったですしか感想がないんです。

音楽ライターだったら終わってますね。


しかし、数年ぶりにお会いする方ばかりでライブを見ている時間以外はおしゃべりしっぱなしでした。

こんなにおしゃべったのは本当に久しぶりで、スキャフルをハブにして沢山の人間関係が成立していたのねってしみじみ思いました。

そういう意味でもSFKにはちょくちょくライブをして頂いて、ついでに旧友を温めさせて頂きたいと思います。

ありがとう、スキャフルキング!


そして、その後は先輩方の言われるがままに電車に乗って渋谷へ行くことに。

気を良くした僕達は次から次へと席を譲ります。

「山家」でいいべ?というバンドマン特有の決断力でクソの様な酒を飲み三宿へ。

ここで私逃亡です。

皆さん朝までお疲れ様です。

きっと皆今日は使い物にならないんだろーね。

ではまたんご!
________________________________________

2011/07/25(月) 下北沢SHELTER

18:30/19:00

\2,000/\2,500

SHELTER presents 「new diary」

伊藤万里×森本悠司a.k.a.frentz

lines

bomi

Baby I Need You