ライブのお知らせです

ちぃ〜す、世田谷のうっかり八兵衛ことトウジョウです。

いかがお過ごしでしょうか。

私はコンビニの前の灰皿でタバコを吸っていたら恰幅のイイおじさんに「くっさー」と言われました。

その辺にいた数人くっさーって言われた感じです。

せち辛ぇ、てか居場所がねぇよ。


ということで、きたる7/25我々Baby I Need Youの4回目のライブが決定しました。

________________________________________

2011/07/25(月) 下北沢SHELTER

18:30/19:00
\2,000/\2,500

SHELTER presents 「new diary」

伊藤万里×森本悠司a.k.a.frentz
lines
bomi
Baby I Need You
________________________________________


げ、月曜日です。

サラリーマン同様の生活をおくる私は知っています。

月曜は忙しいのだと!

無理せず遊びに来てくださいませね。

元気満々の3人とポンコツ一匹(俺だ)が満面の笑みでお迎え致しますので!