充実の休日

昨日、今日とですね、中々お休みを充実して過ごせました。

20090510041946

こんなかわいらしいPSPのポーチをいただきましたよ。

新しいPSPに乗り換えたい気もしますが、嬉しさがほんの一時なのは分かるので絶対買わん!

いいかげんXbox買いたい。

ま、そんなたわ言はいいんですが、昨日は掃除をしたあと一日遊びました。

うん、そりゃ楽しいよね。

そして、今日なんですが、曲が出来たんですね。

しかも、2曲です。

なんかさえてきた気がします。

こうなると楽しさ爆発なんで、一人で祝杯をあげ、お腹が減ったのでファブリカに行ってカレーを。

20090510220036

好きなことして、好きなもん食ったらそら幸せだっちゅうの。

つうか、やっぱ音楽超楽しいですね。

やっぱこれだね〜[E:note]と。