アバター

20091221232050_00_400

アバター観てきました。

いやぁ、楽しかったです。

ストーリーは特に終盤微妙だったりしますが、完全に遊園地です。

これね、3Dが本気でいける域です。

こういうのが主流になっていくんでしょうね、多分。

3D対応TVとか本格的に流通しそうな予感です。

この女性キャラ、ネイティリちゃんがとにかくカワイイ!

マジで男性諸君は虜になること間違いなしです。

ちなみに、劇中2回程泣いてしまいました。

ストーリーがどうこう言うワリに。

年齢の問題でしょうか、フィードバックすると涙が全然止まりません。

フィードバックするポイントがずれているので、何故そこで泣く?という感じです。

またまたちなみに、隣に座っていた男性は終始グズグズ泣いておりました。

感受性豊かです。

連休中観にいく人はチケットを予約した方がいいかも知れません。

私、4時間飲み屋で時間を潰して最終回を観て、終電で帰るハメになりました。

あと、席は後ろの方が良いですよ。

前の席だと激しいシーンでは何がなんだか分からなかったです。

ということで、下火になったらまた会社帰りに観ようと思いましたです。

青い恋人にもう一度会うために。

青いと言えば、以前夢中になって遊んだ「Mass Effect」の女性キャラも真っ青でした。

ん〜、もう一周久しぶりにいっときますか。

090716mass

※手前のイカの様な人が恋人です。

いつまでもヴァーチャルでもないので、拡張現実がもっと本格的になってくると相当楽しいです。

スカウターをのぞくと女性のオッパイの戦闘能力とか見えたりする様になったらですね、こっちもやりがあるっつうもんです。(お下品)

プライバシーなんぞ無くなってしまうとですね、正解平和がおとずれる、様な気がするかなぁ?でした。