ドロンジョ

20080428191714ヤッターマンリバイバル)をなぜか毎週見ています。

月曜は相当疲れているってのもあって、この時間家にいる事が多くなってますからね。
小さい頃夢中になって見ていたのですが、話は全く分かりません。
オッサンになった今もなんだか話が良くわからない。

ただ、ドロンジョがあまりにも素敵なんで、お仕置きタイムはバッチリかぶりつきで見てます。
理想の女性と言っていいでしょう。
セクシー且つ意地悪、でも性根は腐ってないという無敵な方ですからね。
ドロンジョ様が素敵すぎてヤッターマン2号には興味がわかないです。
罪作りなドロンジョ様。

そして、本日の晩ご飯。
「目玉焼き丼」です。
マヨネーズと醤油で召し上がれ。