柏イイねー

はい、ただいま東京は世田谷に帰ってまいりました。

今日の柏のライブは中々楽しかったです、ハイ。
対バンがさー、どっちもスゲェカッコ良かったんですよ。

なんかね、たまたまなんとかなってしまうバンドもいて、それこそ高校球児がおっさんになって居酒屋で「俺は昔CD出して、最終的にうんぬんかんぬん」な、お山の大将人達もいるから、彼らはたまたま今時代が良くないってだけだったりするんだけど、本当にライブの出来るバンドでした。
これから数年やっていって、イバラの道だとは思いますが、先が非常に楽しみな2バンドだと思いました。

お客さんも素敵な感じでありがとうございました。
また近いうちに会いましょうね?。