フェニックス

Tats08「あの風の中で永遠を浴びて生まれ変わる小さな鳥の様に」

最高ですね、山下達郎は。
凄いって、歌詞も。
文章だけでも相当伝わるのです。

「燃える火の中でその身を焦がして生まれ変わる小さな鳥の様に、僕らの想いもきっと蘇る」
ほら、いいでしょう?
なんか一生懸命生きているかと思えば、急にしょぼくれてしまう時も往々にしてあるのだね。

山下達郎とはもちろん知り合いでもなんでもないけど、勝手な解釈で共感できてしまう音楽っつーのはホントすげぇなー。

俺なんかさ、例えれば満員電車のヘリにつま先立ちしてプルプル震えている位、ギリギリミュージシャンとしてのアイデンティティーを保っている(いるのか?)感じなので、スカっとしてぇ!(スカだけに)って思うんだけど、その満員電車に乗る事で周りの人を傷つけたりもしているわけです。

そんなオセンチな気分ですが、今日は柏に行きます。
グラサンの下は涙でびっしょりですが、ヨロシク!(なワケねぇけど)



2008.4.19(sat)柏Alive

RUDE BONES " 15th Years Anniversary Tour"

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500ドリンクオーダー別

共演:yellow gang/Hizaki

チケット発売:ローソンチケット、Alive店頭

問04-7143-2088