Rude TV

みなさーん、狩ってますかぁ?

MHP2ndGが発売されてしばらく経ちましたね。
友人との狩りもちょいちょいとしておりますが、G級にはほど遠いでおます。
つか、このゲームやっていない人には何のことやら分かりませんね。
とにかく、皆で狩り仲間になろうよって話です。

そんなことはさておき、Rude TVなる企画が始まっているようです。
なんのこっちゃわからんでしょうが、YouTubeで定期的にライブやらレコーディングやらUPしていく様なんですね。
この間あげたレコーディング風景に続きVol.2ってことでフリーキーのウムくんとオオカワ先生のおしゃべり、ちらっとライブになってました。
Myspaceにも貼ったので見てみてください。

そして、15周年ってことでRudebonesのwebにてBestの全曲紹介ってのをやってます。
俺は新曲しかやってないので多少無理があるので、裏ルードボーンズとでも思ってください。
千葉さんのBlogでもチバマットの全曲紹介ってのをやってます。
なぜか俺も毎日楽しみに見ております。

よーし、こうなったら俺も自分のやってたバンドの曲紹介でもやっちゃうか?
なんつって、俺の10年間裏街道まっしぐらじゃん!
どうしよう?



Rudebones オフィシャルサイト
http://www.rudebones.com

Rudebones Myspace
http://www.myspace.com/rudebones1