帰って来たよ?。

Rudelogo帰って来ましたよ、東京に。

帰って来たのは昨日なんですがね。
今日は朝なんとか起きたものの、「俺死んじゃうよ?俺死んじゃうよ?」レベルの激しい疲労と脱力感(絶望とも言える)に苛まれ、思わずもう今日は休みじゃいと不謹慎なことを思いながらも結局仕事に行ってきました。
週明けっつーか俺にとってはライブ明けなんですが、そういう時に休むのはさ、心の弱い人だと自己嫌悪になるので力を振り絞り行ってまいりました。

とにかく最近体力が無いんですよー。
ライブで動くのも慣れていないので、スゲェ体が重いのです。
運動不足もあるけど、ちょいとブランクあると途端に動けなくなってしまうのです。
ミュージシャンは皆そうなんじゃないですかね?俺だけですか?
どれ位衰えるかと言いますと、「ジャンプ2回」はい終了。
うーん、俺かっこ悪ぅ?。

それはそうと、行ってきました大阪城


20080330135806突撃ぃ?!

のイメージです。ハイ。
楽しくてしょうがねぇよもう。
大阪は人も町も大好きです、遠慮も無いしさぁ。
俺は凄い遠慮してしまう人間なんだけど、音楽は遠慮しないのです。
あこがれに近い感覚ですかね。

そんなRudebones、今年は結成15年です。
15年間の輝かしいヒット曲&キラーチューンを収録したBest Albumがドロップ!
俺もライブ見に行ってました!
なんの因果かメンバーに!
よし、こりゃぁ皆で嫁を質に入れてレコ屋にGo!っしょ?
新曲Jump Out Sideも収録。
母さん、俺元気にやってますよ!