席譲る。

電車に乗っててさ、お年寄りとか近くにいたらやっぱ席譲ります?

俺は「どうぞ」とか言うのが恥ずかしいので、黙って席を立つタイプなのです。
んで、今日親子連れがいてね、「お母さ?ん、座りたいぃ!」ってちびっ子がグズってたんで、なんとなく立ったんですよ。
そしたらさ、「空いたよ!」てちびっ子は座ったんだけど、お母さんは「座っていいかわからないでしょ?」なんて言ってるワケ。
そしたら、「でも、早いもの勝ちだもん!」だって。
んん??黙ってても伝わんねぇなぁ。

それから、家に着いてあわててリハに行くのでまた電車に乗ったんですが、今度は家族連れが5人位俺の前に。
う?ん、しょうがねぇから一緒に座りたまえって感じでまた席を立ったのですが、「良かったねぇ、空いて。」だとぉ?

空けてあげたんじゃぁ!ボケがぁ!
あ?腹立つ。
もう譲らねぇ!と思ったのですが、このままでは戦争も無くならないと思うので譲り続けようと思います。
もう、ムキになって譲ってやるぜ!

そんな感じですが、Rudebonesのツアーが始まります。
よろしくお願いします。


2008.4.6(sun)
HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1

RUDE BONES " 15th Years Anniversary Tour"

共演:FREAKYFROG/SKALL HEADZ/
IDIOT BOX

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500ドリンクオーダー別


チケット発売:チケットぴあ 283-586、
ローソンチケット 72044、

HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1店頭
問0485-24-4100