ヒョウ柄。

Nec_0093
公言どおりにヒョウ柄の敷物を買ってきて、今敷いてみました。

前々から某友人に「部屋のセンス全くないね!」と言われ続けているだけある、なんとも悪趣味なお部屋になりました。
まぁ、ボロボロの畳が隠れただけよしとしますわ。
敷くためにベッドを動かしたら障子をビリっと破っちゃった。
ホント障子って頭にくる。
家が古くて歪んでいるのか外すこともできないしさぁ。
彼女とケンカした時に携帯を投げつけたので、襖に穴があいているのもスゲー気にいらん。

まぁでも今までで一番お部屋がまとまった気がします。
あとは台所が酷いので、色々と掃除と修理が必要です。
便座が小ちゃいのも嫌なので、シースルーみたいな便座が欲しい。

そんなこんなで、落ち着いたら近所のカラオケ屋で歌の練習を始めたいと思ってます。
なんとなく前向きにやっていこう。