模様替え。

前々から部屋が汚いのが嫌だったのですが、やっと模様替えをする決心がつきました。

ゴミ屋を呼んでベッドを持っていってもらおうとしたら、3万円もかかるって言われてビックリ。
資本主義も来るとこまで来たなぁって感想です。
何万円で買って何万円で捨てると・・・。
無性に腹立たしいですな!

ただでさえ無職だというのに、捨てるのに3万円ならXbox買いてぇ!ってことで、ベッドを生かした模様替えをすることにしました。
とりあえずいらないもの・ちょっとだけいるものについては全て捨てると決心。
まぁ出るわ出るわ。
今日が燃えるゴミの日なんで、洋服をメインに40?のゴミ袋が合計9袋。

この家に住んでもう10年にもなるのに、引っ越して以来一度も着ていない洋服ばかり。
いつか着ると思ってたけど、そうでもないみたい。

あとは、信じられない量のビデオテープ。
Fishdogのビデオを試しに観てみると・・・恥ずかしい!
ハダカみられるより赤面してしまいます。
時代の流れを感じるであります。
ガスビルのビデオは何故か一本もありませんでした。

そういえば、ガスビルのライブを編集したDVD(解散したので日の目を見なかった)を観てみたのですが、かっこ良かったです。
イエトミ君はやっぱかっこいいなぁと。
折角なんでYouTubeにあげようと思いました。

んで、俺の部屋なんですが、畳がひどく傷んでるんですね。
そこら中がボコボコ。
なんでそれを隠すための敷物を買おうと思って。
どうしようかなぁってさっき考えた結果、ヒョウ柄に決めました。
アニマルな男気を取り戻そうと思いましてー。
12時位には起きて、あゆばりのヒョウ柄の敷物をさがして、障子を張り替えます。
掃除って、意外と充実するもんですね?。