近況報告。

いかがお過ごしでしょうか?
トウジョウです。

ついに無職生活も記念すべき半月となりました。
たまに飲みに行く以外な?んにもしてないなぁ。

じゃあ、最近気になったことについて少々語りたいと思います。

Nec_0089
火を見ると盛り上がる。

バーベキューで花火の片付けをしていると、どんどん火を大きくしたくなります。
友人が言うには、人間は皆パイロメイニアなのかも知れないとのこと。
火を見ると打楽器やりたくなります。
ウッホウッホドラミングしたい。


Nec_0077_1
梅丘の飲み屋。

駅前にある元チンピラやくざと思わしき方々のお店。
皆さん大迫力!
缶ビールとアウトドアがこれからの季節にぴったり。
一夏はもって欲しいなぁ。



Nec_0085
日本代表。

中村が凄く良くなってて、まるで別人でした。
体は強いし、よく走る。
俺は色々と今走ってないなぁ。


Nec_0083
セキセイインコ

最近散歩していると、家出したペットのチラシが気になります。
このセキセイインコはマンションの6階から飛んでいってしまったそう。
「見かけられた方、保護された方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡下さいませ。」だって。
ご機嫌になると「トラ、トラ」とおしゃべりするそうです。
うーん、まず機嫌をとらないとこの子かわからないのかぁ。
凄く分かり辛いなぁ。
鼻に少し青みがかかっているらしいよ。


Nec_0086
猫。

「かなりヨボヨボです。」だって。
すごいなぁ。
ビニール袋に入れちゃってるし。
それで家出を考えたってことはないのでしょうか?
「大切な家族です。」
うん、家族は大切です。
見つかればいいですね!

そんな感じで毎日しょぼしょぼ生きてます。
早くXbox欲しい。