陣太鼓。

Othosan2
トウジョウです。
寒くなってまいりましたが、いかがお凄しでしょうか。

昨日は下北沢シェルターFreakyfrogのライブに行って来ました。
ビークルのウムヤシキと我らがルードボーンズのチバさんのバンドなんですが、なぜか飛び入りなのか、元スキャフルのシュウさんがSax吹いてました。
俺がんばるっ!って言ってました。
がんばって!

ほんで、打ち上げまでの一時は大体ご飯食べて時間潰すのですが、久しぶりに「陣太鼓」という居酒屋に。
ここはお父さんが焼き鳥を焼く時に手で塩を「パン、パン」と振りつきで焼いてくれる下北ではお馴染みのお店。
息子もパンパンやってました。
愛嬌のあるお母さんに、「ブログやってるからトラックバックつけといて!」ってさかんに言われました。
なんで、俺初トラックバックしちゃいます!
えい!
おすすめ美味しかったなぁ、キノコ好きじゃないのにいっぱい食えました。

打ち上げでチバさんに指摘された俺のダメなところ:弱音を吐き過ぎるところ
スミマセン、スミマセン。