吐き気が

昨日はワンファンで久しぶりに結構酔っ払い、慣れぬ踊りに興じたりして楽しかったです。

立派な二日酔い。

ところで、最近見始めたダンバインですが、シオノ君によると恐らく俺はリアルタイムではなく再放送を見ていたのだそうです。

確かに見ていたのは平日の夕方だった様な気がします。

この作品はガンダムZガンダムの間に作られた作品だそうで、エルガイムボトムズもそうらしいです。

Zでいきなりクオリティが上がっているのはそれらの作品群が影響しているのでしょーかね。


ということで、次回Baby I Need Youライブはこちら。

オープニングアクトらしいので、一番最初だと思います。

来てぬん。

2012.02.19(日)
Enter The Stage@shibuya THE GAME
OPEN/START 18:00
ADV 2300yen(+1drink)/DOOR 2800yen(+1drink)
TICKET イープラス(1/20発売)

■出演アーティスト
END OF START
In197666
ROOKiEZ is PUNK’D
and more...

■information
shibuya THE GAME
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7 2F
tel: 03-5456-5038 / fax: 03-5456-5039