ダンバイン

レイズナーが最後打ち切りとは衝撃でした。

うーん、せっかく頑張っていたのにね。

大人の都合とはこういうことか。

作品を作ることと商業的にやっていけるかというバランス感覚はとっても難しいことなので一概に制作をどうこう言えませんが、一生懸命作っていた人達はとても悲しい思いをしたことでしょうね。



んで、昨日熱を出してウンウン唸りながら見始めたよオーラバトラー ダンバイン

これも小さい時見ていたけどさっぱり覚えていません。

5話位見ましたが、虫姫さまというゲームはこれのオマージュなんすかね?

いっそダンバインで良かった様な気もしますが、ライセンスとかあるもんねぇ。


最近はSkyrimにちょっと飽きたのでお姉チャンバラZと昔のロボットアニメとバンドな毎日です。

そう言えば先日のエッグマン来て頂いた皆様ありがとうございました!

アコースティックイベント以来の椅子のある空間でしたが、前の方の僕らを絶対知らないと思われる皆様も笑顔を投げかけて頂き非常に嬉しかったですし救われた気持ちでもあります。

正直場違いなのは重々承知ですが、僕の今迄知らなかった音楽体験をさせて頂いていますよ、面白い。

ラウドミュージックのシーンでライブする方がハマルんだろうけど、知らない世界でもっと遊んでみたいですねー。

怒る人もいるだろうけどもん。


さて、2月もBINY数本ライブが入っておりますが詳細が分からずHPのスケジュール更新出来ない状態です。

分かり次第お知らせ致しますので、これに懲りず遊んでやってくださいまし!