まさしと。

Nec_0123
代田橋沖縄タウンにあるチャッキーズホリデー(ガスビルホリエとPot shotのチャッキーさんのお店)にかわいい後輩、怒れる童貞マサシとお酒を嗜んできました。

チャッキーズホリデーは結構お安くて美味しいので、是非行ってみて下さいね。

んで、俺ん家に来たマサシにずっと借りてたメットを返すがてら、いらない帽子やら洋服やらを持っていってもらいました。
少しでも荷物を減らさないと再出発にはならないわけで。

そのついでというのもなんですが、ガスビルでマサシだけ誕生日プレゼントを貰っていなかったので、バンド費を全部あげました。
半年遅れの誕生日か。
まぁ、まるで大した額ではないけれども、菅野美穂のヌード写真に挟んであげたから許してね。
そして、買ったものはちゃんと写メールするように申し伝えた次第。
解散だなんだってグダグダしてたからマサシには悪い事したなぁと思ってます。

バンドマンであることがアイデンティティーだったのが一回くずれて、てか何回もくずれて、それでもまたバンドやっちゃうんだねぇ。
根っこがもうどうかしちゃってるのですかねー。