漏れたで。

27984641
何が漏れたかって言いますと、ほらウンコです。

昨日のFBYユニットの打ち上げにも出る事が出来ず、早々に引き上げたのにこの体たらく。
う?ん、汚いね。

今日は朝から下痢が酷かったのですが、偽リーマンの俺としては遅刻するわけにもいかず。
改札を抜ける時点でもうやばかったんだけど、眠くてよくわかんねぇし、この電車逃したら絶対遅刻だって思ったワケ。
タイムカードを打つまでは精神力で乗り切れると思ったものの、大変な満員電車。
しんどい。
乗り換えの時に目の前にいた若者の肘が、限界の俺の腹に入った時は「ひぃぃっ。」って声が出ました。

駅について徒歩5分位で、結構がんばったなぁなんて思ってタバコ吸ったのが最悪だったのか?
会社のトイレについたら大便コーナー全部うまってやがる!
その瞬間「ぶりっ」という音とともに、質量的にはイチゴ一個分程度の下痢便ちゃんが・・・。
その後にさ、強力な部隊が控えているワケです。
もう、迷わず女便所に直行ですよ。

パンツにはペースト状のあんちくしょうが。
ふきふきしてウォシュレットです。
その後ダッシュでパンツを買いました。

う?ん、小学校以来ウンコ漏らしたぞ。
でもさ、冷静に考えると全然たいしたことねぇぞよ。