コースト&ワンファン終了。

20071201212307昨日はRudebones新木場のコーストと夜中のワンファンの2本立てでした。

LOFTに着いた時には既にヘロヘロの状態でしたが、両方来てくれたお客さんもいたらしいですね。
ありがとうございました。
どっちも凄い盛り上がりでしたー。

んで、コーストでは対バンとか全然分かってないで行ったので、バンドマンに会う度に「今日はよろしくね!」なんて言ってましたが、なんとGasbill asiaでボーカルだったダイナマイト&リョウヘイ君に遭遇。
新バンドでライブでした。
今日もライブだったらしいけど、流石に疲れきっていて行けませんでした。(ゴメンね。)
そんで、飯食おうと思ったらこれまたガスビルのホリエと「唸る童貞」まさしに会う。
弁当売ってた。
ガスビルメンバー勢揃いだったワケで、「ライブやっちゃおうぜ!」なんて言ってました。
うーん、なんだか解散した気がしないなぁ。

ワンファンの時にはシオノ君がNEW STEPという曲でトランペットを吹いてくれました。
シオノ君は活動再開後のFishdogで一緒にやってもらっていたので、それ以来一緒にステージに立ちました。
やっぱ上手だし、心強いなぁと思いました。

写真はライブ後VIPルームのオオカワ先生。
キマッテます。

皆様お疲れさまでした!