My Space。

Rude BonesMy Spaceを作りました。

えぇ、登録の仕方がわからなくて、パーソナルなやつに登録してしまいました。
正しくはMyspace Musicに登録しないといけなかったんですね。
色々教えてくれたリディムタイチありがとう。
出来ました。

で、このMy Space
レイアウトとか変えるのにHTMLってかCSS使うんですね。
こんなの分からないと思うんだけど。
テーブルの枠組みとか分析しないと色わけもなかなか出来ないのね。
面倒くさかったです。

ほんで、アカウントとるときにさ、マイスペースのurlのあとにrudebonesにしようと思ったら、誰かに取られてたのです。
見てみると、ルードとは全然縁もゆかりもない外人さん。
無礼な骨になりたいんかい?!
しょうがないので、「rudebones1」に落ち着きました。
殺し屋1」みたいでしょ?

で、曲をアップしようと思って、とりあえず勝手に選曲しちゃいました。
4曲上げようと思ったんだけど、「Hey! What's this Noise!」て曲がさ、著作権の問題がありますってメッセージが出て上げられないのです。
しかも、教育プログラムを受けてくださいってメールが来ました。
あの、一応普通の人よりは詳しいと思うんですよ。
一回も売れた事ねぇけどさ。
著作権は我々にあるはずなのにぃ!ってウネウネしながらも、著作権はオオカワさんにあるからなぁってあきらめてみました。

まぁ、よかったらのぞいてみて下さい。
検索なぜかひっかからないので気を付けよう!

http://www.myspace.com/rudebones1