寒いです

今日はなんでしょうか?

えらい寒いじゃありませんか。

関係ないですが、腹が減ったので近所のラーメン屋に行ってきました。

店員さんがかわっていて、注文の時に「薬味ネギラーメン」をお願いしたのですが、出てきたのが「のりネギラーメン」だったのはご愛嬌。

食いたかったのは薬味の方だったんですけどね。

ついでに言うと、寒空で待ってる3人組学生がいたので気をつかって「あっちの席に行きましょうか?」と店員さんに聞いたら「お好きにどうぞ〜」と言われました。

「お好きに?」と言ってやっと気付いたのか、「あ、ありがとうございます」と言えたあなたは素晴らしい。

まぁ、店員より店内に目を配る俺の出来っぷりも相当ですがね。

当然その学生達は「ありがとう」の一言も無くラーメンすすってやがりましたが。

もう学生に席は譲りません。

あとリーマンもね。

ということで、先日はFabricaのハロウィンパーティにお邪魔してきました。

当日は一緒に行くはずだった人々から次々キャンセル頂いたので、一人でドキドキしながら行って参りました。

こんな感じの恐ろしげなマスクをかぶりました。

002

こんな感じで婦人警官(米)に捕まりました。

005

自分の眼鏡をかけさせてみました(プライスレス)

004

もみあげを太くしてみましーた。

007

さかなくん(フバ)

010

ヒロシ(悲しげなタラコ)

012